冷え性の妊娠確率をアップ!

冷え性のあなたが、

妊娠のために摂るべき栄養成分とは!?

 

冷えたカラダに、赤ちゃんは宿りにくい。
もしあなたが冷え性で、妊娠を希望しているなら…

 

妊娠 確率

 

次の妊娠成功例が参考になるでしょう。

 

  1. 冷え性を克服した体験談
  2. 妊娠しにくい理由
  3. 妊娠しやすいサプリ
  4. 体験&レビュー

 

 

 

冷え性を克服した体験談

 

冷え性を克服して

赤ちゃんを授かった実例

 

 

@タンポポ茶

冷え性 妊娠 確率

タンポポ茶の効能:
血流循環の促進、血液の浄化作用、代謝改善

翌月に妊娠できた!

匿名さん

参考:https://sv221.xserver.jp/~aoidou/

 

黄体機能不全ぎみだった私は、高温期が8日くらいしかありませんでした。でも、タンポポ茶を2日に1回、温めて飲み始めたら、次の月経で高温期が13日になり・・・そして翌月妊娠しました!

 

<私のやったこと>
●冷え取り専用靴下を使用
●毎日、ウォーキング&半身浴
●葉酸サプリを飲んだ

効果があったかは謎!(笑)

qk1papafamさん

参考:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/

 

タンポポ茶は葉酸サプリと一緒に、毎晩(夜の方が吸収しやすいみたい)一杯飲む程度。それが直接効果があったかどうかは謎だけど、私は飲んでいて妊娠しましたよ。

 

一応、飲み始めから3ヵ月後の採卵では、病院トップ10に入るくらい卵が採れ10個も凍結できた♪

 

 

Aマカ

冷え性 妊娠 確率

マカの効能:
女性に役立つ元気成分
(ホルモンの分泌を促進させた研究結果あり)

42歳で出産に成功!

kyoukalaさん/43歳

参考:http://ameblo.jp/kyoukala/

 

私は結婚が40歳と遅かったので、妊活も40歳からスタート。42歳で出産に至りましたが・・・2年で不妊治療を卒業できたのも、不妊の原因をみつけてそれに対処できたことが良かったと思っています。

 

病院にて、卵胞刺激ホルモン(FSH)と、黄体形成ホルモン(LH)の血中濃度を測定した時に、どちらの数値も悪く、「ホルモンバランスが崩れている」と先生に言われていました。

 

そこで、FSHとLHの改善に集中したところ、高齢だった私でも2年の妊活で出産することができました。先生のおかげです、ありがとうございました!

1ヶ月もしないで妊娠!

元 冷えっ子さん

参考:http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0121/221532.htm

 

極度の冷え性だったので、妊娠しても2回連続で流産。血行をよくするために、マカを試しに飲んでみました。そしたら、1ヶ月もしないで妊娠し、流産することなく無事に出産できました!

 

出産後、冷え性はピタリと治り、2人目は苦労せずに授かることができました。

 

 

B葉酸サプリ

冷え性 妊娠 確率

葉酸の効能:
先天障害の防止、造血作用(血流促進)など

2ヶ月で妊娠!

静岡県 こうたママさん

参考:http://blacklabel-ol.jp/lp/CWEA/

 

2人目になかなか恵まれず、30代後半を迎えてしまいました。もう無理かな、と諦めかけていましたが、これが最後と、葉酸サプリを飲んでみることにしました。

 

飲み始めてから2ヶ月後に、「おめでとう!」と先生に言ってもらった時は、嬉しくて涙が止まりませんでした。息子もおにいちゃんになるのが嬉しくて仕方ないようです♪

妊活1年で出産に成功!

44歳女性さん

参考:yahoo知恵袋

 

私は43歳で結婚したということもあって、高齢出産をするしかありませんでした。かかりつけのお医者さんに相談したところ、葉酸のサプリメントを飲むようにアドバイスを頂いたので、その日からすぐに指定量を飲み始めました。

 

効き目があったのかどうかはわかりませんが、結局1年で妊娠することができました!

 

<私がやったこと>
●自炊の食生活
●ジョギング&合気道を週に3回

 

 

 

妊娠しにくい理由

 

カラダが冷えてると

なぜ妊娠できないの?

 

カラダが冷えると、血流が悪くなります。

 

血流が悪いと栄養が届かなくなるため、子宮など妊娠に必要な部位が正常に動かなくなります。

 

冷え性 妊娠 確率

●子宮の動きが悪くなる
●妊娠ホルモンがうまく分泌されない
●子宮内膜が正常につくられない
●胎盤が正常につくられない

 

冷えたカラダは、
妊娠確率や着床率が悪くなるだけでなく、せっかく妊娠しても流産するリスクが高くなります。

 

 

あなたは大丈夫!?

冷え性でよくある不妊の原因

 

冷え性のデメリットは、血流の悪さ。
血のめぐりが悪いことで・・・

 

@まず黄体機能ホルモン(LH)や卵胞刺激ホルモン(FSH)などの妊娠に必要なホルモンが分泌されにくくなります。

 

Aまた子宮に栄養がいきにくくなるので、子宮内膜や胎盤の生成に悪影響が出ます。

 

※子宮内膜が薄いと着床率が悪くなり、胎盤がうまく生成されないと流産しやすくなります。

 

 

 

え、私も知らないうちに

流産してたの!?

 

不妊でよくある間違いは、”受精していない”と思い込んでいる点。

 

一般的な健康体の若い男女が適切なタイミングで”仲良し”していれば、80%の確率で受精するといわれています。(加齢とともに確率は落ちます。)

 

身体的に問題がなければ、
きっとあなたも受精しているはず。

 

ただ、いくら卵子と精子が受精しても、
しっかり着床できなければ妊娠できません。

冷え性 妊娠 確率

 

着床に失敗した早期流産のことを”化学流産”といい、
およそ50%の確率で起きているそうです。

 

身体的な問題がなければ、不妊の原因は”着床の失敗”であることが多いです。

 

 

化学流産を確認することは難しいですが・・・

 

おそらくあなたも、
1/2の確率で着床に失敗していると思います。

 

 

子宮内膜が厚いと、

着床しやすいの!?

 

 

一般的に、排卵後の子宮内膜の厚さは、
8mm以上あることが望ましいとされています。

 

15mm以上あれば、
もっと高い着床率が期待できるそうです。

 

子宮内膜の厚さ 8mm:妊娠率53.1%
子宮内膜の厚さ 16mm:妊娠率77%

 

 

冷え性の場合、

子宮内膜は薄くなりやすい。

 

血のめぐりが悪いことで、子宮内膜を生成するためのホルモン分泌や、子宮の働きが落ちています。

 

しっかり血流促進の対策をして、着床率をアップさせましょう!

@葉酸で、造血(血流促進)&奇形児の防止
Aたんぽぽ茶や、半身浴などで血行を良くする
Bマカで、LH&FSHを上昇させる
C毎日の食事でしっかり栄養を摂る

 

 

 

妊娠しやすいサプリ

 

冷え性に必須の妊活アイテム

オーガニック レーベル

自然妊娠

オーガニック レーベルの特徴

厚生労働省が推奨するサプリの葉酸
生まれてくる赤ちゃんのカラダに障害が出ないように、1日400μgの葉酸の摂取を厚生労働省は推奨しています。

冷え性に最適な栄養を摂れる!
たんぽぽ/乱れた体の調子を整える
マカ/子宮内膜を厚くする
高麗人参/栄養のめぐりを良くする
生姜/ポカポカ成分
ザクロ/ホルモンバランスを整える
●ほか合計103種

1日 評価 タイプ
132円 評価5 無添加
美的ヌーボ

葉酸 サプリ

美的ヌーボの特徴

●天然素材を使用
●合成添加物なし

40歳の東尾さんが第2子出産!
美的ヌーボを愛飲している、プロゴルファーの東尾理子さんが2016年3月末に出産。

妊娠に必要な栄養がたっぷり!
葉酸 〜赤ちゃんのカラダつくり&母乳に
DHA/EPA 〜赤ちゃんの脳神経&網膜の発達に
ビタミンB6&B2/亜鉛 〜つわり軽減に
鉄分 〜貧血予防&母乳に
ビタミンC 〜産後のシミ予防に
ビタミンE 〜産後の肌荒れ予防&血流改善に

1日 評価 タイプ
231円 評価5 高品質/無添加

 

 

 

体験&レビュー

 

美的ヌーボを

実際に試した結果

 

妊娠


念願の妊娠!妊婦中も、愛飲して行きます!

K.M様(33歳)

 

妊活を始めるにあたり、自分の体調改善になるものをと色々探していました。美的サプリなら健康と美容を兼ね備えてくれ、且つ妊娠しても飲み続けられる安心の葉酸サプリだということで飲み始めました。肌荒れがおさまってきたり髪や爪に艶が出てきたり、寝起きが良くなったり、冷え性が改善されたりと少しずつ自分の身体の変化を実感していました。。。
そして、ついについに念願の赤ちゃんを授かることが出来たんです?!
仕事をしながらの妊婦生活を乗り切るためにも、今後も変わらず愛飲して行きたいと思います。

 

 

妻が妊娠することが出来ました!

T.K様(32歳)

 

妻が妊娠する事が出来ました。結婚して3年、美的ヌーボーを初めて3ヶ月!

 

 

冷え性が改善されました!

さむ様(26歳・愛用暦半年)

 

最近結婚をして、2人の時間を楽しんだら、子供を授かりたいと思い、妊活の準備として飲み始めました。まず便秘が解消されました!口内炎も飲み始めてから出来ていません。一番効果を実感したことは、冷え性が改善されたことです!!冬は靴下をはいて寝ていたのですが、足先、指先が冷たくて寝れないことがなくなりました。これからも続けて飲んでいきたいと思います♪

 

 

便通が改善され、身体も温かい感じがします♪

T.H様(32歳)

 

私は妊娠希望で、葉酸摂取や健康管理の為に美的ヌーボを試しているところです。使用開始から1ヶ月未満でまだ目立った効果はわかりませんが、なんとなく便通が定期に改善され、身体も温かい感じがします。 健康に妊娠できることを期待しています。

 

 

基礎体温が安定してきました!

T.M様(34歳)

 

妊活中で,葉酸を取った方が良いということでネットで調べたところ,美的ヌーボが一番安全そうで,そのほかの栄養素も豊富だったことから購入しました。飲み始めて4カ月くらい経ちましたが,一番の効果は基礎体温が安定してきたことです。以前は体温グラフがガタガタだったり,高温期がすぐに終わってしまったりと全然理想的なグラフの形を描けてなかったのですが,飲み始めて2カ月たったくらいから2相のきれいな山形になってきました。この調子でこれからも妊活に励んでいきたいと思います。

 

 

ヌーボがあるととても安心します!

I.T様(36歳)

 

妊活をきっかけに、自分の体と健康面に全く自信のなかった私は「まずは畑を耕すことからはじめよう!!」と思い、ネットでいろいろ調べた結果、こちらの商品にたどり着きました。葉酸は妊娠前から飲み始めたほうがいいと知って、いつ授かってもいいようにと飲み続けていたら、飲み始めて1ヶ月経ったくらいに妊娠が発覚!!「ヌーボを飲んでて本当に良かった」と思いました。いまはつわりがひどく食事もまともにとっていませんが、こんな時にヌーボがあるととても安心します。どんな時でもとりあえずヌーボだけは欠かさず飲んで必要な栄養素を補っていればひとまず安心できるので。高齢出産なのでこれからが大変ですが、ヌーボを飲み続けて頑張ろうと思います!!

 

 

妊活の為に購入!無事に妊娠!

N.H様(33歳)

 

妊活の為に購入し始めましたが、このたび無事に妊娠出来ました。
元気な赤ちゃんを産むため、これからも続けていきたいです

 

 

効果が見えて驚きです!!

M.C様(33歳)

 

身体が弱く、サプリメントや医薬品の相性があるわたしでも続けられています。体調が悪いときは1日に2袋飲んで今のところ風邪気味でもすぐに回復しているので効果が見えて驚きです!!ますます継続していこうとおもいます!

 

 

使用目安は6ヶ月!

妊娠ボタン